とくにすることが(ry

懸賞 2008年 11月 13日 懸賞

生きてますよ! どうも、ぽゆです。
 
こんなの発見したから、やってみた

ぽゆさんの血液型診断結果
天然B型


全く行動が読めません。
真剣度: ★★☆☆☆
天然度: ★★★☆☆
適当度: ★★★☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆

CHARACTER
性格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。ちょっとずるいところがあります。
WORK
仕事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。
LOVE
恋愛
臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

まぁ・・・こんなもんか(

やりたい人はこちらへ 占い
[PR]

# by moekodayo | 2008-11-13 01:03

ぽ~にょぽにょ(ry

懸賞 2008年 10月 01日 懸賞

最近日記が不定期なぽゆです

最近の出来事を箇条書きでよろー(

・JKM兜が DEX20 になった

・Dクリスが A+118 になった

・賊↑鎧♀が D1L18→D2L19 になった

・資金が 180m になった ←ここ重要

さぁ資金集めようか('=`

最近の活動が斬でのM装備狙い・エリアBOSS狩り・BG&大親分・JKM・ホンテこれしかしていませんでした。
斬りの方は前の記事にも書いた通り、ホンテ卵GETしない限りレベ上げる気ないのと、現在サクも切れている状態なので、そんな活動をしています( ´・ω・`)(まぁそれでももう94%溜まってるんだけどNE!

さぁ久々にSS乗せておきますね!

f0023532_520563.jpg

討伐時間:18minでした|ω・`)
[PR]

# by moekodayo | 2008-10-01 05:21

悩んだ結果がこれだよ!

懸賞 2008年 09月 25日 懸賞

久々の更新ですー

ここ最近M装備狩りとBOSS狩りしかしていません('=`

それはさておき・・・

現在、悩んでる事が多数

1.暗殺30 が手に入らない

2.DEXJKM兜を製作しなければならない

3.ホンテの卵を手に入れないといけない

とりあえず、今現状でやっておかないといけないのがこの3つ(’

暗殺はむずかしいとしても、卵はぜひ手にいれておかないとレベ上げが出来ない状態なのです

とりあえず・・・今サクも切れてるし・・・ゆっくりDEX兜の方を作っていこうかと思ってます。

ちなみに、斬161 弓135 拳126 になりました|ω・`)
[PR]

# by moekodayo | 2008-09-25 08:03

('=`

懸賞 2008年 08月 18日 懸賞

久々の更新です・・・

只今、海賊(拳)の方を緊急で育成してます(’

現在レベル110

@10レベで4次になるのですが、どうも・・・斬や弓に比べて狩りにくいったらありゃしない('`

とりあ、さっさと4次したいと思います('=`

ちなみに、現在 斬161 弓134 で止まってます(
[PR]

# by moekodayo | 2008-08-18 16:15

〆切!

懸賞 2008年 07月 29日 懸賞

現時点を持って今月の目標達成です|ω・`)

斬・・・Lv.161

弓・・・Lv.134

(SSは取り忘れたの設定するのがめんどかったので(ry )

@1日で海賊実装です・・・120武器が気になる所ですね・・・

とりあ、8月の目標が達成できるかが心配になってきたぽゆでした。
[PR]

# by moekodayo | 2008-07-29 04:44

・゚・(つД`)・゚・

懸賞 2008年 07月 25日 懸賞

とりあえず久々の更新ー('`

斬子160代到達しますたー

f0023532_6491012.jpg


でも現時点では161ですけどね(

そして弓が131にレベあがり、今月の目標?までに@3レベです('`

最近、BOSS系を中心に斬り子は活動してます。

とりあえず、8月中には 斬170代 弓140レベ にしたいと思います|ω・`)
[PR]

# by moekodayo | 2008-07-25 06:51

(*@益@)

懸賞 2008年 07月 01日 懸賞

まぁた延長だぁよ(*@益@)

さぁて出かけてこよーっと|出口| λ............トボトボ
[PR]

# by moekodayo | 2008-07-01 13:03

もう無理ぽ(

懸賞 2008年 06月 20日 懸賞

とりあえず・・・聖魔の方を起動させてみた・・・

やべぇ・・・・・スイマーに襲われる('`

とりあ、64までいきました。


f0023532_7534052.jpg

なぜ、聖魔起動させたかと言うと・・・・気分です(

でも、斬りの方もちゃんとレベあげますよ~|ω・`)
[PR]

# by moekodayo | 2008-06-20 07:54

|ω・`)

懸賞 2008年 06月 19日 懸賞

長らく放置していましたが・・・・

やっとクローレアが150代になりました・゚・(つД`)・゚・

f0023532_895290.jpg



f0023532_89589.jpg


とりあえず・・・これからもボチボチとレベの方あげていきたいと思ってます('`
[PR]

# by moekodayo | 2008-06-19 08:10

│゜ω゜`)

懸賞 2008年 01月 18日 懸賞

とりあえず、メイポのIN時間が少なすぎてワロタ(’

でも、なんだかんだで 斬133(’

f0023532_50264.jpg


とりあえず、給料早くきてくれ。まじむり((
[PR]

# by moekodayo | 2008-01-18 05:00