人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩んだ結果がこれだよ!

懸賞 2008年 09月 25日 懸賞

久々の更新ですー

ここ最近M装備狩りとBOSS狩りしかしていません('=`

それはさておき・・・

現在、悩んでる事が多数

1.暗殺30 が手に入らない

2.DEXJKM兜を製作しなければならない

3.ホンテの卵を手に入れないといけない

とりあえず、今現状でやっておかないといけないのがこの3つ(’

暗殺はむずかしいとしても、卵はぜひ手にいれておかないとレベ上げが出来ない状態なのです

とりあえず・・・今サクも切れてるし・・・ゆっくりDEX兜の方を作っていこうかと思ってます。

ちなみに、斬161 弓135 拳126 になりました|ω・`)

by moekodayo | 2008-09-25 08:03

<< ぽ~にょぽにょ(ry   ('=` >>